世界元気 世界を元気にする 【はっちゃけ隊】

「世界を元気にする」世界元気という任務を遂行するため、はっちゃけ隊が動き出した!

モテる 方法 その③ これがでるとかなりモテます。

 こんにちは、こーじです。

 

モテる方法 その③では、

 

モテオーラの出し方をお伝えします。

 

ドラゴンボールで言うところの

【気】

のようなもの。

 

残念ながら、目には見えませんが

【モテオーラ】は、確実に相手に伝わります。

 

 

ただし、

鍛錬が必要で、修行しないと出ませんよ。

ここでは、鍛錬の仕方をお伝えします。

 

 その前に以下の鍛錬を終了してくださいね。

 

その① 女の心を知る。

 

その② ちょっと未来を予測する。

 

できたら、

その③ 「元気玉」を出す。

 

 

 

では、モテオーラを出す方法です。

 

私達男子は、

女性からのエネルギーを充電することで

元気ハツラツと行動することができます。

 

その、エネルギーは、

あなたの目や鼻、耳、

感触などから得ることができます。

 

その証拠に、写真やアニメ・動画からも

エネルギーを感じているでしょう?

 

 

今日も欲していたのではないですか?

 

 

そこで得たエネルギーを

リアルな女性に

恩返しする時に

あなたの「モテオーラ」が出ます。

 

自分で消費すると、なくなりますが…。

 

 

 

 さらに、

あなたは、自然界からエネルギーを集めて

モテオーラにすることができます。

 

ドラゴンボールでいうとこの

元気玉」が作れます。

 

海、空、山、花、生き物全体のエネルギーを集めて

あなたオリジナルの「元気玉」ができあがります。

 

実は、これが女性の大好物なんです。

 

あなたが作った「元気玉」に

食いついている女性をみると

あなたのモテオーラは、かなり強力になります。

 

スカウターが壊れるでしょう。

 

 

「こーじさん?何をおっしゃてるの?」ですよね。

 

証明しましょう。

 

 こんな経験はありませんか?

 

あなたが、過去に女性から

「すご~い!!」って言われたこと。

 

例えば、

 

ピアノが弾ける。

 

絵が上手。

 

ゴールした。

 

問題が解けた。

 

力持ち。

 

勝負に勝った!

 

料理上手。

 

歌がうまい!

 

 など。

 

女性から良い評価を受けたとき

その時の

あなたからは、

ものすごい「モテオーラ」が

出ていたはずです。

 

あなたは、作業に集中して

気が付いていないかもしれませんが

 

確実に「元気玉」が

女性たちを虜にして

 

元気玉」に反応する彼女を見たあなたは、

さらに、モテオーラを放出していたでしょう。

 

体や脳を鍛えるために食べた物、

感じ取ったエネルギーが

あなたの「元気玉」となり、

女性たちに伝わった結果なんです。

 

 アイドルが良い例だと思います。

彼らは、「元気玉」を作って女性に与えるのが仕事です。

 

 

元気玉」を出せば出すほど、

彼らのモテオーラが強くなっています。 

 

 

元気玉

 

 

 あなたも、

出そうと思えば出せるのですよ。

 

 

 

モテオーラが出るまでのステップは、 

 

① 自然界からのパワーを集め、

 「元気玉」を作る。

   ⇩

② その「元気玉」を女性に与える。

    ⇩

③ あなたの「元気玉」を

  むさぼり、反応する女性を見る・感じる。

   ⇩

④ あなたの、モテオーラが出まくる

   ⇩

⑤ さらに、モテる

 

という順番になります。

 

 

 元気玉」とは、何ぞや?

 

お見せすることができないので

想像してほしいのですが

 

それは、

あなたが元気で

はっちゃけている時に出す、

太陽のように輝く光です。

 

ごはんをいっぱい食べて

地面に吸い付くように立ち

 

エネルギッシュで

たくましく、頼もしく

 

自信に満ち溢れて

跳びあがると世界を見下ろせそうな

スーパーパワーとでも言いましょうか?

 

自然体で、環境とうまく

調和している状態になると

出てくる光(魅力)。

 

世間の何たるを

何も知らない元気な男の子が

無邪気にはっちゃけている時に

勝手に出していたものです。

 

もともとは、我々の標準装備でした。 

 

子供のころは、無知なだけに

元気玉」を出しまくって

母親を虜にしていました。

 

世の中のことを知った

成長した今でも、

元気にはっちゃけ続けている人は

無意識のまま、出し続けていると思います。

 

しかし、

 

 

 

世の中のなんたるかを知り

恐れ、自信を失った人は忘れてしまった

輝きが「元気玉」です。

 

その輝く「元気玉」の作り方を

思い出し、

たった一人の女性のために

発揮すると、ご褒美が得られます。

 

あなたは、

大好きな女性からの

エネルギーをいただけ、

 

さらに、

モテオーラが増します。

 

 

そのためには、

たくさんのやることがあります。

 

いちいち書いていられないので

あえて書きません。

 

ただ、

一つ書くとすれば

 

「その答えは、自分に中には無い。」

です。

これだけでも、覚えて帰ってください。

 

 

 

自分の頭の中で考え、

答えを出そうとしても

そこに答えはありません。

 

学歴は、一切関係ありません。

 

 

僕の好みは…。

 

自分は…。

 

他人とは違う…。

 

無人島に一人で住んでいるなら

モテる必要もないので、

それでも良いと思いますが

 

男と女が何億と住んでいる世界では、

ダメなんですね。

 

とにかく「自然界を知る。」

その中には、

女性という人間を知るという意味を含みます。

 

とにかく、

自分優位のルールを卒業。

 しましょう。

 

自分のルールがダメなのではなく

自分も含め、相手も、周りの人もハッピーになる

融合したルールを早く見つけることです。

 

見つけるためには、

まずは、他人のルールを知ることが

大切です。

 

自然のルール・女性のルールが

想像を超えるほどあるのです。

 

教科書や辞書、テストにもなく

ググっても出てこない答えが

眼の前にあるのにビビってる。

 

つまり、

あなたの「好き」と思っていることが

ものすごく「嫌い」という人が腐るほどいるのです。

  

100人の男がいれば

100通りのルールがある。

 

100人の女がいれば、

100通りのルールがある。

 

そんな世界に住んでいるあなたは、

どれだけ他人のルールに歩み寄れますか?

 

つまり、

自分とは違う、彼らのエネルギーを理解し、受け入れる

自分の「元気玉」へと吸収するのですから。

 

自分のルールを封印し、

他人や自然のルールに

歩み寄れた大きさが、

あなたの「元気玉」の大きさと

比例するでしょう。

 

過酷な環境の中でも、

輝く人がいます。

 

「すごいですね。」

 

 

って。逆に、

 

あなたには、いつも通りで

まったく過酷でもなんでもない。

 

そう思っていても

 

 

女性からすれば、

「信じられない!すごい!!」って

ことがいっぱいありますよ!

 

どんな反応があるかは、

やってみないとわからない。

 

 

さぁ 今日から、「はっちゃけよう!」

 

 

女性の反応を見るとは、

 

「ふるい」にかけることで

自分に合う人がひかかる

 

って、ことなんです。

 

あなたは「元気玉」を出す。 

 

そして、

「ふるい」にかかる女性。

反応する女性に

さらに、追い打ちのアプローチをかける。

 

「ふるい」に、かからない人の

評価はあまり気にしない。

 無理強いしないの!

 

違う人とは違う。

近い人とは近い。

 

人によって

「効く・効かない」が

ありますよ。だって人間だもの。

ロボットじゃない。

 

 

あなたの得意分野で

どんな「元気玉」が出せるか

 

量産するのか、濃くするのか?

あなたの「元気玉」の出し方は

どんな感じが自分流?

 

その「型」を決めるのが

あなたらしさ(ふるい)ですよ。

 

 

「型」が、わかったんなら、

あなたが、目の前の一人の女性のために

やってあげたらいいじゃない!

 

あなたの「元気玉」が

かなりの確率で効きますよ。

 

ただし、

キャバ嬢やホストさんは、

演技がうまいので

初心者さんほど、だまされるでしょうね。