世界元気 世界を元気にする 【はっちゃけ隊】

「世界を元気にする」世界元気という任務を遂行するため、はっちゃけ隊が動き出した!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

箸の持ち方 はしをかっこよく使いこなそう!

こんにちは、こーじです。 今日は 箸の持ち方を シンプルにお伝えします。 お手元に、箸を持ってきて 読みながら、やってみてください。 実は、箸を上手に使うのは、 とても簡単なんだと気が付くはずです。 ぜひ、試してみてください。 ポイント 箸をうまく…

モテる 方法 その③ これがでるとかなりモテます。

こんにちは、こーじです。 モテる方法 その③では、 モテオーラの出し方をお伝えします。 ドラゴンボールで言うところの 【気】 のようなもの。 残念ながら、目には見えませんが 【モテオーラ】は、確実に相手に伝わります。 ただし、 鍛錬が必要で、修行しな…

モテる 方法 【はっちゃけ隊】こーじのモテる方法 その②

こんにちは、こーじです。 今日は、「モテる方法 その②」 ということで 気持ちの持ち方について お伝えします。 世の中には、 ポジティブシンキングとか 向上心 モチベーション など、色々なことが言われています。 言葉の意味は知っているけど、 なかなかで…

もてる 方法「はっちゃけ隊]こーじが、もてる方法を伝授!

もてるために今日何をする? こんにちは、こーじです。 今日は、 女にもてる方法を お伝えしたいと思います。 どうぞ、 「女にモテて、はちゃける」 輝く人生を送られてください。 永年「いい人♡」を卒業したい人も 必ず読んでください。 ※ ここでは、男性向…