世界元気 世界を元気にする 【はっちゃけ隊】

「世界を元気にする」世界元気という任務を遂行するため、はっちゃけ隊が動き出した!

モテる 方法 【はっちゃけ隊】こーじのモテる方法 その②

こんにちは、こーじです。

 

今日は、「モテる方法 その②」

ということで

気持ちの持ち方について お伝えします。

 

世の中には、

ポジティブシンキングとか

向上心

モチベーション

など、色々なことが言われています。

 

言葉の意味は知っているけど、

なかなかできない。

 

ネガティブな 空気が出ている。

 

そいう方が、

勇気が出る内容になると思うので

ぜひ、続きを読まれてください。

 

まず、自分の気持ち を意識します。

 

やってみてください。

 

背中の力を抜くため、深呼吸して、

 肩を回し、姿勢を正し、あごを少し引きます。

 

自分の気持ちに意識を集中します。

 

すると、心の声が聞こえると思います。

 

あなたの心が何を言っているのかわかりませんが

 

その声が、なんと言うかで

あなたの今後の行動が変化します。

 

「だめだ!」

 

「むり!」

 

「めんどくさい!」

 

と、おっしゃっているならそんな行動に。

 

「大丈夫!きっとできる!」

 

「まだまだ、ここからが正念場だ!」

 

「自分にまけてどうする!」

 

と、おっしゃってるならそんな行動に。

 

自分への

「声かけ」が

プラスであれば行動できるわけです。

つまり、

モテます。

 

「そんなのコントロールできない!」

 

と思われるでしょう。

 

そうです。無理にコントロールしません。

 

 

ただ、

一つルールを決めましょう。

 

過去は変えられないが、未来は変えれる。変えるのは、自分だ!」

 

です。

 

ルールを決めるというか、

当たりまえなんですね。

 

どうあがいても、昔の事は変えれません。

起きてしまったことは、消せません。

 

この事実を、府に落とすことができれば

自然に、プラス思考になっていきます。

 

本当に、無理なのは、

本当に、不可能なのは、過去を変えること。

 

マジで、できるのは、

未来を作ること。

自分の思い通りに!!

 

 

今日、モテるために

 

現在 過去 未来

 

どこにこだわりを持ちます?

 

一番いいのは、ほんの少しの未来

だと思います。

 

今までの自分ではなく、今日の自分。

 

これまでに

誰からもモテたことない

という過去は、実のところ

まったく関係ありません。

 

今日、あなたの行動とは、

一切関係ありません。

 

ただ、あなたが今日変化することを

恐れているだけです。

 

過去ばかり気にして、

ちょっと先の未来の変化を予測していないのです。

 

もし、あなたが道を進んでいるとして

あなたの目線は、後ろでもなく、足元でもなく

これから、進むべき先の道。

 

ちょっと先の未来を見ているはずです。

そして、

移り変わる景色や路面の状況を注意深く観察して

危険はないかとか、この道はあっているかとか

未来を予測しながら進んでいます。

 

男と女の関係も同じです。

 

モテるモテないも同じです。

 

ちょっと先の未来をどうしたいか?

確率70%くらいで予測してみましょう。

 

女の心を知らないと、予測できませんので

情報を収集してくださいね。

 

どうぞ、リアルにこだわって

行動してみてください。