世界元気 世界を元気にする 【はっちゃけ隊】

「世界を元気にする」世界元気という任務を遂行するため、はっちゃけ隊が動き出した!

もてる 方法「はっちゃけ隊]こーじが、もてる方法を伝授!

もてるために今日何をする?

 

 

こんにちは、こーじです。

 

今日は、

女にもてる方法

お伝えしたいと思います。

 

どうぞ、

「女にモテて、はちゃける」

輝く人生を送られてください。

 

永年「いい人♡」を卒業したい人も

必ず読んでください。

 

※ ここでは、男性向けに書いていますので

  女性からすれば「これは違う!」

  という内容になっているかもしれません。

 

 

では、あなに、問題です。

==================

Q「あなたは、モテたいですか?」

 ==================

 

 

 

A ____________

 

本当に「モテたい!」ですか?

 

もしかしたら、

「モテたらいいな~~~~💛」

ではないですか?

 

ハッキリ言います。

 

モテないヤツは

後者です。

 

モテたらいいなと思うだけで

行動していない人。

 

行動をしている人からすれば…。

 

正直なところ、頑張らないヤツが

モテてもらっては困ります。

 

「ありがとう。」

君たちがいるから

こっちがモテるのです。

 

なぜかと言うと、

君との違いを

女性に伝えると私がモテるからです。

 

正確には、

「アイツは、ダメだ!」みたいな

悪口を暴露するのではなく

彼との違いを、態度で示すと

「おっ♡」みたいなことが起きます。

 

実際にモテている人は、

モテることをしています。

 

では、あなたは、

 

 

今日、モテるために何をしましたか?

 

きちんと、言葉にしてみてください。

 

さて、なんでしょう?

 

モテる努力をしている人は、

言葉にできます。

 

実際に、やっていますから。

 

モテる努力をしている人

モテないヤツが目の前で

いきなりモテだすと

かなりムカつきます。

 

「なんでお前が!!」

 

ってなります。

 

この際ですので

あなたが、モテてしまいましょうか?

 

モテないヤツが

いきなり

モテだして

 

「まじか!」

 

って空気作ろうか?

 

 

そうしましょう。そうしましょう。

 

せっかくですので

そうしましょう。

 

では、

あなたは、どのポジションがいいですか?

以下から選んでください。

 

① イケメンでスタイル抜群!

  何もしなくも、もてるヤツ

 

② スポーツ万能!

  流れる汗が

  かっこよくて、もてるヤツ

 

③ 勉強できすぎ!

  クラスの面倒もみれて、もてるヤツ

 

 

どれが自分に合っていますか?

 

 

 

 

「ですよね。」

 

 

どれもないから

「もてない」と思っていますよね。

 

 

しかし!!!!

 

 

①~③がない = モテない

 

という、公式を信じている方は

一生、モテません。

 

 

 この公式は嘘です。

 今すぐゴミ箱へ捨てましょう。

 

 

正しい公式は

 

【モテる = 女の心を知る】

 

です。

 

テストに出すので

必ずメモを取ってください。

 

 

=========

 女の心を知るとは? 

=========

 

まず、この話に入る前に

 

多くの方が、

勘違いしてることを

お話します。

 

 

実際に、あなたが、モテている状態・・・

 

をイメージしてほしいのですが…。

 

もしも、もしもです。

 

今日寝て、明日。

 

朝、目が覚めたら

急にモテ出した!!!!

 

とします。

 

 

何が起きてます?

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハーレム」でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

「 〇 P 」でしょうか?

 

 

 

 

 

なんでもOKです。

 

で。

先ほどの公式を思い出してください。

 

モテる = 女の心を知る

 

でした。

 

それを、ふまえ。

 

あなたが、モテている時の

 

あなたの目の前にいる

女性の心の中身を想像してください。

 

なぜ、

彼女は、ここにいるのか? 

 

あなたのことを

どう感じているのでしょう?

 

 

本当に、メロメロ?

 

なんで、あなたにメロメロ?

 

あなたの、どこにメロメロ?

 

何もないのに、メロメロ?

 

 

ないですよね。

 

女は、ただのバカなのか?

 

ありえないですよね。

 

 そうなんです。

ただの妄想ですね。完全に。

リアルな未来像ではありません。

 

だから、

あなたの妄想世界が、

あなたの身に起こるわけがないのです。

 

もし起こるとしたら、

ドラえもんの世界か、

恋愛ゲームの世界か、

薬漬けの世界です。

 

非現実的な世界にしか、起こらないのです。

 

非現実的な世界が現実に起きたらいいな~~💛

と妄想を膨らませている人がモテる世の中だとしたら

この世界は終わっていますよ。

 

だから、

誰も現実にしないし、拒否られる。

 

当然です。

 

私が紹介する

「モテる方法は、かなり現実的です。」

だから、

妄想マニアのマニア的な答えではありません。

 

 

そういう世界でしか生きられないという方は、

どうぞ、そちらの世界へ行ってください。 

 

私は、リアルにモテる方法をお伝えしています。

 

では、もう一度。

 

妄想してみてください。

 

 

実際に、あなたが、モテている状態

 をイメージしてほしいのですが…。

 

あなたは、現実世界

どんな感じにモテていますか?

 

 

 

そうです。

 

 

相手は、実際に見たことのある人で

あなたが好意を寄せている人です。

 

その人と何をしていますか?

 

ただ、

「おはよう!」って

挨拶をかわしただけかもしれない。

 

さらには、

手をつないで

かなり近い距離感で、

寄り添い合っているかもしれない

 

lineでデートの約束を

取り付けているかもしれない。

 

そうです。

 

それでいいのです。

 

モテるとは、

 

リアルな世界で

眼の前の

「女」の心の内を知り、応える

ことで得られます。

 

これだけです。

 

そうだとすれば、

モテないヤツは、

ただの「妄想ビビり」

なのかもしれない。 

 

「オレなんか、ダメに決まっている。」

 

妄想にビビっている

そのままの状態では

到底モテることはないので

どうか、卒業してください。

 

「卒業してやる」と

心に誓っていただきたい。

 

では、卒業された、

あなたに質問です。

 

 

Q「あなたは、モテたいですか?」

 

 

 

A ____________

 

本当に「モテたい!」ですか?

 

もしかしたら、

「モテたらいいな~~~~💛」

ではないですか?

 

ハッキリ言います。

 

モテないヤツは

後者です。

 

正直なところ

モテてもらっては困ります。

 

「ありがとう。」

君たちがいるから

こっちがモテるのです。

 

君との違いを

女性に伝えると私がモテます。

 

あなたは、もう

こちらの人ですか?

 

モテる努力をする人ですよね。

 

では、

 

今日、モテるために何をしましたか?

 

彼女の気持ちをどれだけくみました?

 

 

 モテるとは、

 

リアルな世界で

眼の前の

「女」の心の内を知る

ことです。

 

これだけです。

 

 妄想ビビりを卒業したその先に

行動すると、必ずモテるがあります。

 

言い方を変えると

リアルな世界に、ビビってるヤツは

いつまで起ってもモテない!!!

 

ビビってないヤツに持っていかれる。

 

リアルに行動しているヤツが

コツをつかみ、経験値がたまり

モテオーラを出す。

 

それだけです。

 

みんなが何もしない中

「オレ。ビビってないよ。」

という態度で、女の子に寄り添えたら

そりゃ。モテますよ。

 

ビビらずに、

眼の前の、女の子に耳を傾け、寄り添い

彼女の心の内を理解してあげる、

 

自分が今できることをする。

 

協力できることをサポート。

 

おせっかいはしない

信頼される人を目指せば

必ずモテます。

 

 

「今日、努力してました!!」

 

となると。

 

「いい人ね。」

 

と言われます。

 

これは、これは、つらいですよ。

 

ですが、

 

妄想恋愛を卒業した人が、

必ず経験する「いい人ね」です。

 

素晴らしい。

あなたは、現実世界に生きている人です。

 

では、さらなるステップを紹介します。

 

「いい人。」で終わる人は、

 

女の心の内を勘違いしているの

かもしれません。

 

 

=================

「おせっかい」と「親切」の違いは? 

=================

人間として

「おせっかい」と「親切」を

上手に使い分けられるようになりましょう。

 

「いい人」は、おせっかい。

 

 あなたは、

「女心を知った気になっている。」

可能性が高いです。

 

女ってそんなもんだろ?

みたいな。

 

例えば、自分の努力を評価するとします。

 

彼女のために、何らかの努力をしたとして

その行動に対し、点数をつけます。

 

あなたは、自分の努力に、

100点をつけようとします。

 

しかし、

彼女からすれば10点。

もしくは、マイナス点なのです。

 

彼女は、あなたを傷つけまいと

「いい人ね。」と言います。

 

 

納得できません。よね^^。

 

でもね。

 

正しい公式は

 モテる = 女の心を知る

 です。

 

だから、

評価の基準は、

彼女の心の中にあります。

 

あなたが、

自分の行動を

自分で評価している限り

100点はありえません。

 

逆を言えば、

彼女に点数をつけさせればいいのです。

 

「オレを評価してくれ!」

 

彼女の好みを知り、

彼女の期待に応えようとする。

 

誠実な親切と努力。

 

「いきなりできない。」

それは、当然です。

 

これまで、

自分で作った自分のルールに従い

自力で行動して生きてきたのに

 

なんで、

「他人のルールに合わせんといかんのか!」

となりますよ。

 

でもね、そうしないと、モテんのんよ。

 

自分勝手で、おせっかい野郎は

同性でもキツイのです。

 

彼女の心の内を理解。

 

彼女の幸せをサポートできるヤツ

「オレ以外に、居るのか?」

みたいな!!!

 

そうなりゃ

モテてますよ。

 

だって、君以外に

誰もしてくれないのだから。

 

周りのみんな、

妄想野郎ばかりです。

 

 あなたは、彼らとは、違う存在です。

ぜひ、今日、彼女のために

がんばってみてください。