世界元気 世界を元気にする 【はっちゃけ隊】

「世界を元気にする」世界元気という任務を遂行するため、はっちゃけ隊が動き出した!

世界を元気に!!世界元気の活動は、ユーチューブでも!

こんにちは、こーじです。

 

 

※注意  これは、宣伝です。

 

 

世界元気【はっちゃけ隊】の活動は、

youtubeでも確認できます。

 

ユーチューブ内の検索で

 

「世界元気 なすび」

 

 

「世界元気 ソテッチ」

 

で検索していただくと

彼らのおバカな活動をご覧になれます。

 

中学生や小学生とその仲間たちが

見事に「はっちゃけて」おります。

 

そこには、

「子供らしさ」がいっぱいです。

 

うちの子が喜びますので、

是非、チャンネル登録をしてやってください。

 

「なすび」が長男。「ソテッチ」が三男です。

 年の差は、4歳です。

 

※ 断言できます。

 

私達の「世界元気」動画を見ると…。

 

 

私達は、心の奥底で

自分らしさを誰かに制御されているのではないか?

 

そんな感覚になってなってしまうでしょう。

 

 

人は、

「自由」を求めている。

 

100年後の人間も

きっと、自由を訴えている。

 

支配された世界では、

誰かが作ったルールに従うが常識で

個人が、自由に「はっちゃける」は許されない!?

 

いいえ。

私が愛する日本では、

OKなはずです。

 

早い段階で教育を受け

まるで、天才のように短時間で小茄子人が

高い評価を受ける?

 

同じことができていても、

それまでに、かかった時間が遅いと✖。

 

僕は、

「時間がかかっても、努力して、

できるようになったらいいじゃない!」

と思います。

 

どれだけ時間がかかっても。

 「できない。」を「できる。」にした

努力がすごい!!

 

 

「老人ホームの内では、

恋愛してはいけないの?」

 

 いいえ。

私が愛する日本では、

OKなはずです。

 

誰かに(お金持ちに)

先を越され、

可能性をあきらめ

途方に暮れる人が増える方に

問題を感じます。

 

みんなで世界を作る。

 

元気な世界にする。

 

一人ひとりが、

はっちゃけられる

明日を生きるのが楽しい世界が絶対にいい。

 

AIロボットを最大限に利用してね。