世界元気 世界を元気にする 【はっちゃけ隊】

「世界を元気にする」世界元気という任務を遂行するため、はっちゃけ隊が動き出した!

【はっちゃけ隊】の任務は、「世界を元気に」すること

こんにちは、こーじです。

 

今日は、【はっちゃけ隊】の任務を紹介します。

 

◆任務その1

==================

とにかく心地よい感覚を味わうこと

==================

 

毎日の生活の中で、

とにかく心地よい感覚を味わう努力をします。

 

探します。

 

求めます。

 

勇気を出します。

 

 

◆任務その2

===============

経験したことを、お伝えします。

===============

 

私達にとっては、日記のようなものです。

 

思い出です。

 

生きた証です。

 

その経験を踏まえ

もっと、はっちゃけるためのアイデアを見つけます。

 

 

◆任務その3

==========

世界を元気にします。

==========

 

少しずつでいいので、

見てくれいる方を元気にします。

 

私達が感じた「心地よさ」は、

世界共通なのではないか?

 

だとしたら、

みんなも同じ「心地好い気分」に

なれるのではないか?

 

心地好い感覚が、

ここから世界に広がっていけば

いいなと思っています。

 

いろいろなことに、

チャレンジしていく予定なので

これからも【はっちゃけ隊】を

よろしくお願いいたします。